スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ブライトビンデン

最近上京した親戚がウチに遊びにきたので新宿案内しました。
アルタ前で待ち合わせ。
その後、歌舞伎町で任侠団体の方々を見学し、
アクアフォレストに立ち寄り、
コマ劇場・末広亭の前を通り、
2丁目を見学し、
右翼団体の隠れ家「もそうしゃ」に立ち寄り、
新宿御苑の前を通り、
ガードした横の「思い出横丁?」を通り、
道に落ちてた家具を担いで家に帰りました。
5km以上は歩いたかと思います。
帰宅後、もう一つ落ちている家具を拾いに行きました。
かなり重かったです。
知り合いが東京見物を、と言われても何処が面白い所なのか
イマイチわからない僕でした。

さて、
わけあり?「ブライトビンデン」を安く手に入れました。
(多分)繁殖を狙ってたみたいで、デブですね。
地味ですがバエンスヒショックから立ち直れそうです。
けっこう気に入ってます。
どーでもええがな

が、鏡を入れるとメスと思われる固体が激しくフィンスプします。
カッコイイんですが、オスじゃないのか?とヒヤヒヤしてます。
メスと思われるのはライヤーテールでもないし、
ペアで居るときは喧嘩っぽいフィンスプはしません。
鏡の時だけ2匹そろってフィンスプです。
どなたかわかる人がいたら
「それはメスだ!」
と断言してくれはしませんか?
お礼にアルビのペアを差し上げます(東京在住の方のみ)
メタボリックですな

↑オスの写真・わかりにくいけどライヤーテールで完璧にオスとわかります。
↓メスの写真・激しいフィンスプに不安を隠しきれません。
オラオラオラオラ~

実はこのブログ、1日10件くらいしか人が観てないんですな~
なんでか不思議です。

スポンサーサイト

2007年05月22日 トラックバック(0) コメント(2)

ども。がくです。
URLのリクエスト?を頂いたのでこちらにぺタリさせてもらいます。
最近、うちも更新がままなってませんが、よろしゅうにぃ♪

1日10件・・・いーじゃないww

2007年05月22日 Gaku URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月07日 編集












管理者にだけ公開する

