スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

増えた魚って…

せっかくの休みなのに天気が悪いとブルーですね~
日ごろからあれやろう、これやろうと考えていても結局中途半端に
終わり苦い思いをしております。

先日、アルビがまた咥えました。(同じ親です)
栄養失調で死ぬかと思うのですが、彼も本望でしょう。
ほっときます。
先日導入したアピストのメスが鏡に向かってガンガンフィンスプ
してました。
雄だったら、ショックです。
雌を買うお金がありません…ちょっと高い魚なので…

増えるアルビは今後どうするか悩んでます。
以前、「ディミ」と「チャンノ」は増えすぎてしまい
親も含め全部手放してしまいました。
「アルビ」はどうすっかな~
まだ里子に出せるのは少ないし、かといって
水槽は「ヒドラ」も爆増中なので観賞によくないし、ん~
見捨てないでね

今の所大満足の「ビエジタ」
エサを欲しがって前面に出てきます。
やっぱ魚は大胆な方が好き。
自然界なら真っ先に死ぬタイプだろうけどね。
どんなもんさ

スポンサーサイト

2007年05月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

