

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

記録みたいなもんですかね

もうどうでもいい事なのですが、アルビが出産しました。
今回は二十数匹です。
前回の稚魚の半分は食われてしまったようです…
稚魚育成水槽を立ち上げようか模索中です。

そうそう、違う水槽で飼育してるF1個体がついに交尾を始めました!
が、
卵を咥えるフリをしてパクパク食っているじゃありませんか!
F2はまだ当分先のようです。
この雄(卵食った奴)は遠い島流しの刑にしてやろうと考えてます。
出産なれしましたよ

↓元気一杯のビエジタ。
沢山の中から選ばせてもらったのでかなり状態がいいです。
早く大きくな~れ
あちょ~!


2007年05月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

