

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

新規導入

最近暗い話題ばかりだったので、
多少明るい話題をお届け。
といっても新規導入種。
ドジョウが死んだので、ドワーフボーシャ3匹。
けっこう気に入ってます。
実は前から欲しかったんだ~
水槽内を暴れまわってますぜ。
誰もおらん水槽ぜ

そしてメインエベント。
ビジタエⅢ!
ブリード個体ですが、いい!
こいつはいいかも!
しかし、雌がわからん。
実は購入時、水槽の前で2時間弱粘ってました。
なぜか高価そうな水草も入ってる水槽に2センチくらいの幼魚が
20匹くらい…
ぜんぜん捕まらんし、雌いないかも…(雌であってくれ)
夢を買ってみました。
うまくペアになったらいいな~
ココはどこ?



2007年05月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

