スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

牛角半額!

牛角が半額だったのでいっちょ食ってきました。
満腹です。
そして、イタリアの炭酸ワイン「スプマンテ」の「アスティ(DOCG)」
が近くのスーパーでなぜか298円だったので思わず2本買ってしまい
今飲んでいるのですが、ちょっと甘すぎかな~と思ってる今日この頃です。

さて、以前からウチにいたビタですが、あまりに産卵に入らないので
安く売ってた雄1匹を同じ水槽に入れてみました。
たしか、1280円だったような…
NEWフェイスは攻撃の的になりいつも隅でエサをついばんでいた。
のですが、
ある日を境に下克上が起こり「NEWフェイス」が天下統一を果たしました。
そして、敗れたビタはズタボロ~
妻?も取られてしまいました。
野生の世界は厳しいな~
マッドマックスの世界だね。
前にもこの写真出たよ

↑の魚が↓のようにボロボロになりました。
仕方ないので単独飼育してキレイにしよ。
お、初の屋外飼育が待ってるかもね。
屋外飼育はちょと待ってくれ…

↓「NEWフェイス」のツインバービタはスクスクと威張っております。
ちょっと体型悪いし色も下品?だけどこれで1280円は驚きでしょ。
(買ってきてからヒレも伸び出したんですが)
まあ、適当に育って下さい。
この世は下克上よ

スポンサーサイト

2007年04月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

