スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ベアタンクにて

アルビが咥えました。
もう特別な事がなければ記事にする事もないですね。
それにしても凄まじい繁殖能力だな~
さっき半年ぶりにエーハイム2213のお掃除をしました。
思った以上にキレイだったので水洗いで元に戻しました。
というのも、藍藻が酷いというのと
異音がしてたからです。
掃除したら直りました。原因はなんだったのかな?
…

ヒーターがぶっ壊れた水槽にアピストを入れたら
死にそうになりました。
やっぱしまだ寒いみたい。
ということで寒さに強い?コッキーナを入れてみました。
こいつは去年の12月まで外の水槽にいたツワモノ。
熱帯魚じゃないんじゃないか?と思うほどの生命力。
ヒーターなしでも元気にエサを食べてました。
そして自分の姿にフィンスプ。
いつもいつも寒いんじゃ

エサの食いすぎで太ってます。
空いた水槽に新たになんかアピスト入れたいと思ってる今日この頃。
なんか魅力的な魚おらんかな~

先日なんとなくファロエラを導入してみました。
超カッコイイんですが、何処にいるのかわからないし、
なに食ってるんのかも不明。
今日のエーハイム掃除で見かけたけど死体みたいに動かない、
指でもったら捕まえられました。
確実に弱ってる?

スポンサーサイト

2007年04月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

