

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

次はどうなる事やら

何度目の咥えだろうか?
なかなか優秀なカップルです。
F-1もそろそろ繁殖できそうなサイズになってきたし、
夏が楽しみ(屋外飼育するんだ~)
以前稚魚がエロモで崩壊と書いたけど、
生き残りが6匹ほどいてスクスク育ってます。
ちなみにこの咥え中のアルビは隔離してません。
他のアルビ(子供達)10匹程に囲まれてフゴフゴしてます。
目の前にブラインをまかれても我慢してます。
えらいな~、あと2.3日の辛抱だからな。
お腹空きました…


2007年03月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

