

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

木登りヒゲ

最近の嫁のお気に入りドジョウ。
これから二度とお目にかかることはないだろう稀少でよくわからない種。
こいつがかわいいんだな。
長生きして嫁のご機嫌をとっておくれ。
高い所は落ち着くよ。

だったらバエンスチ(アピスト)と同じ水槽にしないでくれ。
と叫びが聞こえてきそうだが、他の水槽はソイルなんだよね。
それでもいいのか?
それにバエンスチの攻撃の的はロートカイルのメスじゃないか…
ああ、悲しきバランスの世界。
的がないとメスが死んでしまうんだね。
でも、すばしっこいから傷一つないし(ロートの事ね)いいじゃないか。
って、なんの話だ?
少しずつ太ってきました(健康的にね)

いまいちピントがあってないね。


2007年03月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

