

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フォトコン

あるHPで「アピストのフォトコン」があって
そろそろその締め切りなのですが、
いまいち写真がわからない?
自分なりにはいいな~っと思う写真でも
他の人のHP見てると、シミの話してたりヒレの話してたり…
勿論、飼育経験が浅く個体も2ペアしかいないから選びようがないんだけど
それに一眼レフじゃないしね。
わからないことが多く出品しないかもしれないですが
もう少し頑張って撮影に励もうかと思います
無理すんなって。


2007年03月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

