スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

白骨化

水槽を覗くと1つ小魚の骨が転がっていた。
これは…なに?
前の日に死体は見当たらなかったのに。
…よ~く水槽を観察すると、グリーンネオンテトラが1匹いないではないか!
(7匹だったので覚えてたんですよ)
ということは、1日で死体の肉は食われたんだな。
そんなにお腹が空いてたのかな?
まあ、いいんだけど…

アルビは相変わらず調子がいいようでフィンスプしまくってますが
メスはまったく相手にしません。
あんましエサを多めにあげないから抱卵しないのかもしれないですね。
今はこの状態を維持できればいいかな、なんて思ってます。
(右隅に見えるのがメスです。凄い勢いで逃げてます)
ちょっとは、まて~い!

スポンサーサイト

2007年02月19日 トラックバック(0) コメント(2)

白の縁取りがかなりきてますね!
うちも綺麗な個体を残したいものです(^_^;)

2007年02月20日 key URL 編集

縁取り凄いですよね。
購入当初はそうでもなかったんですが、少しずつ広がってったみたいです。

以前、チャンノを飼ってた時は
メスが死んでからみるみると白い幅が小さくなってった気がします。
適度なフィンスプが太いラインを作るのかな~って気がします。

F1も順調に育ってるのでF2が楽しみです。
適当な時に交換しましょうね。

2007年02月21日 daigo URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。