スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アガシジ再び

60水槽に藍もが勢力を増してきた今日この頃
この水槽も春になったらリセットするかな~
なんて思ってたらなんかどうでも良くなってきた?
そこで隔離水槽にいたアガシジをちょっと入れてみた。
すると、なぜかフィール夫婦同士で激しい喧嘩が勃発。
いまいちどうしたらよいのかわからないのでほっとく事にした。

いまだに貰い手のないアガシジは格段と色を増していた。
どういった原理で体のメタリックが増えてくんだろ?
アガシ夫婦はフィールの稚魚がいる中でも産卵しそうな勢いだ。
ちょっとは大人になったよ

それに比べ戦いに敗れたフールオスは無残…
さっき見たらヒレはボロボロになってた。
この水槽で一番大きいのになんで喧嘩が弱いんだろうか。
もしかしてワザと負けてあげている夫婦愛なのかもしれない。
(多分違うだろうけど…)
うつ病かもね…


話は変わるが、昨日久しぶりに近くの銭湯に嫁と行ってきた。
小太りの男が15人くらいいた。込み合ってるな~(1人だけマッチョ)
なんとなく風呂で考え事をしてあがった。
上がる直前に嫁に「お~い、あがるよ~」と声をかけて。
(これは先日観た映画でやってたのでしてみた)
(ちなみにこの時客が7~8人いて恥ずかしかった)
(しかし、この時嫁はすでに上がっていた)
と、声をかけた瞬間急に吐き気が!
じっとしてたが治らない。(5分くらい)
やばい、このままでは風呂で吐く、もしくは気絶?はヤダ。
でも、こんな姿で助けなど呼べん!
よろよろと立ち上がり脱衣所の椅子に腰掛けるも体も拭けず。
(5分くらい)
もう駄目だ、と思いトイレに駆け込み吐こうとするがなにも出ない。
ここでやっとひらめく。
脱水症状かも…(気づくのが遅いが、本当にわからなかった)
(日本酒をちょっとのんでたかな~)
ヨロヨロと立ち上がり水を飲んで10分くらいじっとしてたら
やっと回復してきた。
そしてやっと服が着れた。
しばらくすると体も元に戻りました。

みなさん脱水症状に気をつけましょう。
って、いったいなんの話だ。

スポンサーサイト

2007年02月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。