スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

腹水?その2

腹水病かと思われたアルビの腹が凹んできました。
すでに以前と変わらず…
治ったのだろうか?
それとも食べすぎだったの?
あの腹の膨らみは尋常じゃなかったのに。
なんだかわかりませんが回復して良かったです。
そ~言われてもな

最近のフィール。
まったく(いい状態の)写真を撮らしてくれません。
いつも水槽前面にスタンばってるくせになんなの?って感じ。
↓の写真は遠くから隙をついたもの。
普段は体のスポットがもう少しくっきりついてます。
いい写真の道のりは長い…
カメラ怖いんです

スポンサーサイト

2007年01月25日 トラックバック(0) コメント(3)

はじめまして。研磨王と申します。

私も熱帯魚飼育をしていますが、小型のカラシン系やコイ科が中心
ですのでdaigoさんの水槽は興味があります。きれいですね。

そうそう、私のblogも覗いていただいているようですが、宜しかっ
たらblog同士の相互リンクお願いできませんか?

宜しかったらホームページのほうも覗いていただきblogで感想い
ただけますと嬉しいです。

2007年01月25日 研磨王 URL 編集

どうもはじめまして。
やっとリンクの張り方を学習したdaigoです。

ウチの水槽はキレイじゃないですよ。
昨日は青藻が生えててビックリしました。

ウチはグリーンネオンが7匹・ラスボラヘテロモルファがフィールの攻撃の的になりながら稚魚と同居してます。
意外と上手く攻撃をよけてるようでヒレはかじられてません。
そして稚魚もスクスク育ってます。

魚はたまに増えるので里子に出す時は宜しくお願いします。
これからも宜しくお願いします。

2007年01月26日 daigo URL 編集

こんばんわ。研磨王です。

私もリンクさせていただきました。ホームページは現在リンクさせていただいている研磨王倶楽部ですが、blogは研磨王倶楽部談話室になります。

その為、http://kenmaoh.blog80.fc2.com/にリンクしていただいたほうがお互いわかりやすいと思いますので、申し訳ございませんが、リンクの針直しをお願い致します。

2007年01月26日 研磨王 URL 編集












管理者にだけ公開する

