スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ついに犠牲者が…

順調に育つフィールの稚魚達。
最近では水槽の上の方でもメスと一緒に浮上を繰り返す。
そしてメスはイエローゼブラになりながら威嚇を繰り返す。
オスはたま~に手伝ったフリをして他の魚を追い払う。
でも近づきすぎると「あっちいけ」と自分が追い払われる。
オスって、かわいそ。
ベタのオスとは大違いだな。
それにしても水槽汚くなってきたな~
ママとなら何処でも安全さ~

そんな中、ついにアピストによる最初の犠牲者が!
アピストが来るまでは水槽内NO.2だったプレコ。
メスが黄色くなってからは追い回されヒレがボロボロに
なっていたのですが、
体色が変になり隔離するもそのまま息を引きとりました…
ああ、ショック。
プレコも稚魚食うのかな?
(↓注:プレコは写真左です)
ワニ「死んだようには見えないがな~」

この唇に嫁は夢中だったんだけどな~
もう一匹いるのですが、違う水槽に移そうかな。
ちゅ

スポンサーサイト

2007年01月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

