スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

突然ですが…

突然ですが、死んだプレコが白骨化してるのを見て
風の谷のナウシカの「オーム」みたい
と思ったこと、ありますか…

突然ですが、熱帯魚を見てて
フライにしたら美味しいのかな?
と思ったこと、ありますか…

突然ですが、魚のエサ、食べてみた事ありますか…
(私はまだないですが、ウチのフェレットにプレコのエサをあげたら
おいしそうに食べてました。後で嫁にしかられました…)



スポンサーサイト

2007年01月13日 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんわ!

風の谷のナウシカ大好きです!

熱帯魚は、サイアミューズフライングフォックスとか揚げると
おいしそうだなって思ったことあります!

魚のエサは僕は、食べた事ないですが、
冷凍アカムシを水を入れて溶かしてたら、
おじいちゃんがドリンクと間違えて飲んだことあります(^^;

2007年01月13日 kaddis002 URL 編集

魚のエサを食べた事ありますか?
と言っておきながら食べてなかったので
ひかりのプレコフードを食べてみました。

…なんか、なつかしい味がする。
どっかで食べた事あるような?

意外と薄味で嫌な味はしませんでした。
みなさんも話のネタに食べてみてはどうでしょう。

でも、赤虫は無理だな…

2007年01月14日 daigo URL 編集












管理者にだけ公開する

