スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

誰か育ててみませんか?

以前「熱風呂」で紹介したアガシジーのペアを引き取ってくれる方は
いないでしょうか?
親は何処生まれだか忘れましたが、凄いメタルキラキラの美親でした。

生きてくだけなら可能なのですがゆったり暮らせる水槽がないのです。
だからアピスト初めて飼う人の方がいいかもしれません。
現在「バイランティー水槽」に入ってるのですが、どうも密集してます。
状態は非常によくペアはいつも寄り添い仲がいいです。
ここは密集してるんですよ

子供を産んで発色中
アガシジー親子

しかし、欠点もあります。
↓右エラブタが少しめくれ上がってます。
 ほとんど気づかない程度なので言わなくてもよかったのですが、
 隠してても後々指摘されたら困るので
健康第一

同時?にアルビマルギナータのメスを募集?してます。
4匹の稚魚がいるものの、繁殖はまだまだ。
しかもなんか全部オス?のような気もしてきました。
今いる一匹の雌はコンスタントに抱卵してるのですが、
オスがコンスタントに食卵を繰り返しているのでいっちょ卵から孵化さしたるか?
と恐ろしい計画を考え中です。
なんかの雑誌でアロワナが腹切り裂かれて卵から孵化させてたな~
無茶なんだろうか?
メスをいただければ、稚魚のオスをもう少し成長してから差し上げるか
なんか別のものを差し上げたいと思ってます。
(違う血を入れるのもいいでしょ)
年頃なんですけどね~

↑でもあんましいい発色ではないんですよね~
だから稚魚のメスの方が期待が持てるのでしょうか?

手渡しがいいで~す。連絡まってま~す。
(東京中野区在住 丸の内線中野新橋が最寄り駅です)

スポンサーサイト

2006年12月14日 トラックバック(0) コメント(2)

あらま、すんごいキレイなのに里子に出してしまうんですか。
でもこれだけキレイなら、すぐに里親さん見つかりそうですね。
daigoさん、すごくご近所さんだったのですね。
私は高田馬場で事務所構えて、
仕事とまったく関係なく水槽ばかり増やしてます(笑。

ところで、突然ですがリンクさせて
いただいてもよろしいでしょうか?
ウチは不人気魚が多くて微妙なんですが、
その内増やしたサカナの交換でもしたい距離ですね(笑。

2006年12月14日 ScarletGem URL 編集

こちらこそ宜しくお願いします。
購入してる店もかぶってるかもしれませんね。
なんかいい情報があればお願いします。

2006年12月15日 daigo URL 編集












管理者にだけ公開する

