スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

チャンノイデス繁殖①

いきなりですが、我が家のニュータイプ「チャンノイデス」です!
よく行くショップ(feed on)に入荷しました。
状態が良いのがまだウヨウヨしてますね。
いきなり紹介?

いきなり繁殖かよぅ。
このペアはメスの方が積極的に繁殖アピールしてる。
雌ですが…

突然ですが、強制排出。
一枚目の写真から何日経ってんだ!
答えは11日目。
少し早いかな~
やめてくれー!

17匹の子供が取れました。
意外と順調だったね。
無理やりは良くないと思う。

と、思ったらヨークサックがついてるじゃないか!
カレンダーを見たらマダ咥えて10日目だった。
やっぱし早すぎた…
大丈夫かな?
早すぎじゃね

スポンサーサイト

2006年08月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

