

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サヨナラ

私のNO.1フィッシュ「バイランティ♂」が死んでしまった。

死因は「怪我によるエロモナス病の発症」
その後の治療、薬ずけによる「ショック死」が有力です。
網で追っかけまわした時に怪我したのか、
足音の衝撃にビックリして怪我したのか…

一度薄い薬につけたものの、治らず。
このままでもいずれ死ぬと思い、思い切って濃くしたら死んでしまいました。
この魚は非常に状態の良いものを手に入れる事ができ、
見事繁殖を成功させた魚でもあります。

現在稚魚が30数匹、亡くなった親の為にも
立派な大人に成長させたいと思っています。
アバヨ!


2006年07月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

