

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バイランティ繁殖⑦

生まれてから2週間くらい。
写真では分かりにくいが、約2倍の大きさになった。
ここまで、5匹程の稚魚が原因不明で☆になる。
大きさも色もバラバラだ。
ディミディアータの稚魚より動きがあるので面白い。
ブラインをお腹一杯食べるのでそれが原因で死なないか心配…

5日目
まぶしいわ

10日目
毎日同じ食いもんだな

15日目
そろそろプラケースから出してくれ

写真のSIZEが違うから、成長具合がイマイチわかんないね~
一匹試しにディミ稚魚の水槽に入れてみた。
ディミ稚魚もまだ13mmくらいなので食えるわけもなく、
淋しそうにヒラヒラ泳いでます。
2週間後くらいにディミ稚魚とバイランティ稚魚の混泳水槽ができるかも。


2006年07月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

