

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ヒョウと虎とライオンとホクロとアザ

「コリドラス・アエネアス」×2
「コリドラス・ジュリー」×3

なぜか嫁の一番のお気に入り。
ジュリーは覗くとすぐ逃げるけどホクロとアザ(アエネアス)は
まったく何も気にしない。
鈍感という言葉が良く似合う。
どんなに凶暴な魚(いないけど)にも体当たりで餌を奪いに行く。
水面に浮いた餌もパクパクパクパク食べている。
だからデブ。

ホクロは2度「尾ぐされ病」にかかり、メチレンブルーに3週間程つかっていたのだが、
そこから生還したツワモノ。
現在はヒレは全て元通りになりガリガリだった体も小力くらいになった。
老衰以外で死なないんじゃないだろうか…

20060630002242.jpg


2006年06月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

