スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久々の水換え

最近、一日のヒット数が10前後から12前後になり驚いています。
なにがあったんでしょうか?

忙しく水換えができない日が続きました。
その為、ビエジタのメスの死亡が確認され落ち込みました。
ガビオーン!
しかし、今日久しぶりに水槽をキレイにし、模様替えも敢行。
コリが嬉しそう?にラビットイヤーの上で休んでました。
よかった。
なむなむ~

ビエジタメスが亡くなってしまった為、
今日は新しいお嫁さんを探してきました。
オスは単独で飼うには惜しすぎる程の美しさ。
少し小さいけど、仲良くしてね。
って、言う前からオスはアピールに必死だな~
頑張って子供を産んでね。
いじめないでね…

ドワーフボーシャがなぜか写真に入ってきます。
激しく動いてブレブレです。

スポンサーサイト

2007年07月03日 トラックバック(0) コメント(3)

ほぼ毎日見てますけどね…(^_^;
この時期、繁殖はなかなか難しいんでしょうかね?
うちもそろそろ暑さにやられる個体が増えてきました。
7月にこれでは8月が心配ですなぁ~。。。

2007年07月04日 key URL 編集

keyさんとか、固定して見てくれてる人のほかに単発の人が増えたのかな?

ウチは夏対策はほとんどしないつもりです。
60センチ水槽に外部ろ過をつけたくらいかな?
他のは水作の泡でなんとかしのいでもらおうと思ってます。
実はこの水槽が(水作水槽・アルビ10数匹、アピスト1、チョコグラ1、コリ1)調子いいんです。自分達の糞も何処にいったのってくらい汚れないんです。
どんなバランスか判らないんですが不思議ですね~

2007年07月04日 daigo URL 編集

こんばんわ!
いつも更新を楽しみにしてます!
うちのディミディアータが昨日咥えました。ここでかなり参考にさせてもらってます。

2007年07月04日 kaddis002 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。